トップページ > 会員事業紹介 > 宗家花火鍵屋

会員事業紹介

宗家花火鍵屋

事業所情報

屋号
宗家花火鍵屋
電話番号
03-3651-3807
HPアドレス
http://www.souke-kagiya.co.jp/

身近な花火から大きなイベントまで
花火は大きなイベントだけだと思われていますが、鍵屋では「運動会開催の合図花火」や「イベントの締めとなる花火(15分程度)」などもお引き受けをしています。打ち揚げる場所も、運動競技場や船の上、そして河川敷など、様々な環境での御対応が可能です。
お客様が楽しめるよう、「主催地域」「季節」などに応じて、企画、演出、運営を行っています。
ご予算や開催主旨に応じたご提案も可能ですので、是非お気軽にご相談ください。

音の演出
花火の種類とともに、会場を盛り上げる音響効果へもこだわっています。
リズム感ある曲、リラックスできる曲など、花火の光と音の調和を大事にした選曲を重視しています。
音響設備を完備し、演出の多様化を追及していきます。

電気100%
鍵屋が開発した「電気点火器」により、花火への点火を「手打ち(人の手で打ち揚げる手法)」から「スイッチ操作式」に変え、急激に安全性を高めました。
昭和60年より、点火の遠隔操作を導入し、安全面や演出面を毎年進化させております。
火薬取締法に基づいた関係各署への申請や届出、お客様処遇など運営場の細部まで、安全への配慮を怠りません。

あなたのお店を紹介しませんか?

江戸川北青色申告会のホームページであなたのお店を紹介しませんか。

ホームページでご自身の事業の紹介をしたいを会員の方を募集しております。
あなたのお店を江戸川北青色申告会のページを使ってアピールしてみませんか。

応募概要はこちらからダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら
入会のご案内
入会のお申込み
  • 会報を見る
  • お知らせを見る
  • 情報公開を見る
  • facebookを見る

アクセス

松江本部案内

江戸川区 松江2-23-13

地図はこちら

電話 03-3656-0621

FAX 03-3656-1104

平成29年3月31日をもちまして、小岩出張所は閉館いたしました。

長い間、ご利用ありがとうございました。

今後は、松江事務局のご利用宜しくお願い申し上げます。

e-Taxホームページ
【国税庁】ご紹介します 税の役割と税務署の仕事

ページのトップへ