トップページ > 会員事業紹介 > 船宿 豆や

会員事業紹介

船宿 豆や

事業所情報

屋号
船宿 豆や
住所
江戸川区鹿骨6-1-1
電話番号
03-3679-2065
HPアドレス
http://www.mamemaru.com/index.html

屋形船は、和・洋2種類の大型船です。釣り船は、2隻の船で東京湾に繰り出しています。
屋形船の豆やで、船内での揚げたて天ぷらと、生ビールを飲みながら、隅田川、浅草、東京スカイツリー、お台場をクルージングしてみてはいかがですか?
会社・ホテル・駅・ご自宅までの、無料送迎もございますので、ご相談ください。

屋形船の乗船場所は、次の5か所です。浅草とスカイツリーすぐそばの、吾妻橋桟橋。
銀座と東京駅そばの越中島桟橋。または、朝潮桟橋(晴海)。
お台場すぐそばで大型バス駐車場もある、パレットタウン桟橋。
無料大型バス駐車場が完備・無料送迎バスがご利用になれる豆や桟橋(江戸川)。
お客様の旅行プランに合わせてお選びすることができます。

豆やの和船屋形船は、船内総檜つくりで、畳を敷いた座敷。提灯もぶら下がり、純和風になっております。
洋船屋形船は、和船屋形船と違って、提灯がなく、船体は白で塗装され、海に映える外観。でも、一歩中に入ると、船内は畳が敷いてあって、一部は掘りごたつ仕様の和風作りになっております。

地図

あなたのお店を紹介しませんか?

江戸川北青色申告会のホームページであなたのお店を紹介しませんか。

ホームページでご自身の事業の紹介をしたいを会員の方を募集しております。
あなたのお店を江戸川北青色申告会のページを使ってアピールしてみませんか。

応募概要はこちらからダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら
入会のご案内
入会のお申込み
  • 会報を見る
  • お知らせを見る
  • 情報公開を見る
  • facebookを見る

アクセス

松江本部案内

江戸川区 松江2-23-13

地図はこちら

電話 03-3656-0621

FAX 03-3656-1104

平成29年3月31日をもちまして、小岩出張所は閉館いたしました。

長い間、ご利用ありがとうございました。

今後は、松江事務局のご利用宜しくお願い申し上げます。

e-Taxホームページ
【国税庁】ご紹介します 税の役割と税務署の仕事

ページのトップへ